初めてのパターンです( ̄ー ̄ゞ

   

朝一番で江間方面に出かけたのですが【河津桜】の影響でしょうか?
縦貫道の下田方面が朝8時過ぎにはほとんど動いていませんでした(;^ω^)
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。

今回はお客様のお宅の敷地内に生えている木を伐採して
いったんお預かりして薪の状態にして納品するという今までにないパターンでした。

作業は2日間でしたが一昨日は雨のがふりだしほとんど作業が進みませんでした。
昨日は打って変わっていいお天気に恵まれ朝からクヌギを転がしてきました( ̄ー ̄ゞ

ひたすら玉切って斜面の上り下りを繰り返し何とか3~3.5立方メートル分の玉木をお預かりしました。
それにしてもクヌギの生木の重いこと・・・
トラックのバンプが着地間近でした(^▽^;)

もし、お持ちの敷地内で伐採したい、または伐採した木を薪にしてもらいたいと
ご希望がありましたらお気軽にお問い合わせください。
お見積りさせていただきます。

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM7:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
AM7:00~PM7:00まで年中無休

【冷えとり・自然療法】本格東洋医学の痛みとり回復整体
いなかのじかん整体院

施術時間 11時~20時 不定休
お問い合わせ・ご予約 080-5132-0369
info@izu-inakanojikan.net

 - 作業日誌