田んぼの畔は春が始まってますね~

   

今日の夕方お電話頂いたお客様本当にごめんなさい。
西伊豆の海べりの山間部を走っていて
携帯の電波が全然入らなくてお話が最後までできませんでしたm(_ _)m
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。

いや~ほんとauは西伊豆の数か所で
ものすごく電波の入りにくいところがあるんですよねε-(;ーωーA

さて、今日は朝から定期配達に行っていました。
薪棚が諸事情で大きなものが設置できないお客様のところへ
定期的に配達に行って減った分を補充しに行ってました。

基本的にはみかんコンテナで量り売りです ( ̄ー ̄ゞ

ところで、鶏さんにあげているエサは自家発酵飼料と野菜や雑草などの緑飼料なんです。
その緑飼料は真冬の間は畑に生えるハコベが中心でほかには白菜の残さなど畑からもらってきていました。
薪の作業場でもだいぶセリやナズナ、カラスノエンドウが大きくなってきたのこれらも混ぜるようにしてみました。
だんだん、出てくる草も増えてきてにぎやかになってきました♪


明日は天気がよさそうなので薪割に励みます ( ̄ー ̄ゞ

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌