予定変更です (;^_^A

   

今日は予定の伐採が変更になり予定が空いてしまいました。
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。

・・・ということで前々から先延ばしになっていた
鶏小屋の増築に取り掛かります ( ̄ー ̄ゞ

材料はすべて廃材なので材料費は0円ですww

作業中は鶏さんを野放しにしていましたがジグソーや丸鋸の音にパニックになるかと思いきや・・・
全く気にしない様子で時折覗き込んできたりと余裕のようでしたww

残念ながら今日中には完成しませんでした (´;ω;`)

明日のカキとサクラの伐採をを済ませたら続きに取り掛かります。

完成したら新しいヒヨコさんを迎える準備にかかります( ´艸`)

明日の天気が心配ですが、何とか雨だけは降りませんように ( ̄人 ̄)

******************************
広葉樹太割薪ご予約受付中です!

ご予約受付のこり17立米(立方メートル)です。2/28現在

お問い合わせ 080-5132-0369(タキザワ)AM9:00~PM7:00

太めのリーズナブルな薪をお探しの方はこの機会にお試しくださいm(_ _)m

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌