あけましておめでとうございます!

   

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
元旦から鶏さんたちは元気良く卵を産んでくれています♪
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。


最近、大豆かすを手に入れてからだいぶ黄身にコクが増してきました (人・∀・)

さて、みなさん、クリスマスあたりからご馳走をたくさん食べて&呑んでで
ちょっと食べ過ぎ感はありませんか?

そんな時は胃腸からくるギックリ腰を患いやすくなりますから
お腹や太ももの裏に張りを感じたら要注意ですよ~

・・・さっそく
自家製のヨモギ茶でお腹をリフレッシュですw
そのままだと飽きちゃうので玄米を煎って一緒に入れて飲んでいます。

玄米も煎るとポップコーンみたいになるんですよねw

良いニオイにつられて子供たちが群がってきました (;^_^A

煎った玄米がせんべいのようでおいしいと

・・・全部食べられましたΣ(゚口゚;

さて、仕事始めはストックしていた乾燥玉木の薪割と明日の配達の準備です。
日が傾いてからの積み込みだったので日暮れまでに間に合うか心配でしたが
途中から上の子が手伝ってくれて何とか間に合いましたε-(´∀`; )

今年も怪我無く皆さんの笑顔のお手伝いができますようにっ( ̄人 ̄)

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌