年末年始の営業のお知らせm(_ _)m

   

ここ数日の朝はようやく冬らしい冷え込みになりましたね。
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。

今年も残すところあとわずかになりましたね。
今朝、近くのお客様のところへ年内最後の配達へ伺ってきました。
自宅前には大型の常緑樹が3本植えられ昨年とはだいぶ趣が変わっていました。
やっぱり緑があるのは良いですね♪

帰宅後は氏神様の熊野神社へ三十日詣りに行き、大掃除の続きをやりました。
神様を迎えるために神棚をきれいにしてお飾りを新調します。
続いて玄関に取り掛かります ( ̄ー ̄ゞ


チベットの手作り白檀香を炊きながら玄関も空気も綺麗にします。

頑張ったんですが・・・
ガレージの片づけが若干間に合わなかったので
明日、終わらせますε-(;ーωーA

【年末年始の営業のお知らせです】
配達や引き取りの業務はひとまず1月4日(月)までお休みいたします。
その間のメールや電話での対応は無休で対応いたしますので
年明けの配達のお打ち合わせ等お気軽にお問い合わせください。

1月5日(火)より通常営業いたしますm(_ _)m

お陰様で本当にたくさん方たちに支えられ無事に年を越すことができそうです。
来年も皆さんの笑顔のお手伝いができるよう頑張りますので
お付き合いのほどよろしく願い致しますm(_ _)m

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌