やっぱり伊豆って良いですね (人・∀・)

   

むふふ( ´艸`)
玉切の際、小回りの利く小型のチェーンソーがほしくて
シングウのミニソーをポチリました(ノ´▽`)ノ
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。

朝から中伊豆のkina [wood kitchen style]
菊池さんの工房へ顔を出してから間伐の現場に向かいました。



こちらもで薪を扱ってますのでお近くの方はいかがですか?


山が色付いていて、これで天気が良ければ最高なんですけど (;^_^A

山もあって海もあってホント伊豆は贅沢ですよね。

一時間半ほどでトラックがいっぱいになったので

頂いたみかんで水分補給ですε-(´∀`; )

う~ん、汗をかいたあとのみかんはおなかに染み渡ります♪

さて、帰ってきて荷台から玉切りながら降ろします。

画像は明るいですがこの時すでに15:30を回っています (i|!゜Д゚i|!)
明日は雨なので何としても終わらせないといけませんっっ


暑い雲に覆われてますねε~( ̄、 ̄;)
暗くなるのも早いです。今日も無事に作業終了です。

明日は荒れる予報なので薪仕事はお休みして
オーダーの溜まっているハンドメイドの釣り具の製作に励みます ( ̄ー ̄ゞ

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌