11月も終わりですね (;^_^A

   

もう11月も終わりじゃないですかΣ(゚口゚;
今年もあと1か月ですよ (i|!゜Д゚i|!)
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。


昨日のタチウオをご近所におすそ分けしたところ
今の時期にとても助かる大根と柚子になって帰ってきましたww

お鍋の時期にはいつもいただく柚子を使って自家製のポン酢で頂くのが
ここ数年の定番なので我が家にとって柚子は貴重品です( ´艸`)

さて、今日は県外配達に行ってきました。
そこでお客様にこんなものを託されました。

・・・わかりますか?

そう、ウロだらけの玉木です。
さすがにこれだけあると手割かなり難しいと思います (;^_^A
お客様もかなり手こずったようでいくら乾かしても全然びくともしないから引き取ってほしいとのことでした。

もし、こんな木があってお困りでしたら薪の引き取りでいらっしゃるときにでもお持ちください。
数個ぐらいまででしたらこちらの薪割機で割りますよ ( ̄ー ̄ゞ
直径60cmぐらいのものまでは難なく割れますのでご相談ください。

あっ!もちろんきれいに割れる保証はありませんよww

ΣΘ)βΣΘ)βΣΘ)β ニワトリさん日誌 ΣΘ)βΣΘ)βΣΘ)β
久々ですね (;^_^A

最近、ボスが卵を温めているメスから卵をとるのが気に入らないのか?
喧嘩を吹っかけてくるようになったのでしばらく外出禁止にしました( ̄‥ ̄)=3

まぁ、オスとしての仕事を頑張っているのでしょうが体が大きくなっているので
小雪さんや子供たちにケガがあってはいけないのでしばらくは仕方ないです。

薪を取りに来るお客様はこちらのページの【よくあるご質問】
【Q1:急に行って購入できますか?】の回答欄に
最新のスケジュールを掲載しておりますのでご参照ください。

こちらもスケジュールをご覧いただけます。

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌