山頂の仕事は気持ち良いですね♪

   

チェーンソーが止まると風で木がきしむ音と、
鳥のさえずりしか聞こえない静かな環境が気持ちいいです♪
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。


ようやく、今回のヒノキの現場の回収が終了しました。
実はまだ直径80cmのイチョウの大木があるのですが持ち上がらないので後日にしましたε-(;ーωーA

近日中に持ち込みの依頼もあったので先に受け入れの準備を開始です。
今回は2tトラックなので問題ないですが、
大型が入れないうちの作業場…早目に何とかしないと (;^_^A

近所で土場が借りれると良いんですが・・・


ΣΘ)βΣΘ)βΣΘ)β ニワトリさん日誌 ΣΘ)βΣΘ)βΣΘ)β

8月8日にボリさんが初卵を産んでから
9月に一か月間お休みがあったりしましたが78日目にしてついに!

ボリ玉4個アロ玉5個チャボ玉1個の100%の産卵に達しました(ノ´▽`)ノ

それぞれの卵のサイズも順調に大きくなっていい感じです( ´艸`)

今日はご近所の方がご家族で鶏さんの見学にいらっしゃいました。
鶏さんを飼ってみたとのことでこれから家族会議だそうです ( ̄ー ̄ゞ

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌