山間部はまだまだ雪が残ってます (;^_^A

   

今日は伊東市宇佐美方面へ薪の配達で出かけましたが
亀石峠も山頂付近は雪が解けずまだまだたっぷり雪が残っています・・・
夜間、早朝の車の運転にはくれぐれもご注意ください。
函南の薪販売、暖らん処【いなかのじかん】です。

別荘地の入り口も標高が高いだけあってバッチリ雪が残ってます。

今週は半ばに箱根強羅方面へお伺いする予定なんですが・・・(((( ;゚Д゚)))
配達が終わるまで雪が降りませんように( ̄人 ̄)

今週の動き

いよいよクヌギの伐採が始まります。

範囲が広いので3~4回に分けて作業に入ります。
作業中はチェーンソーの音で携帯の着信に気が付かない場合があるので
電話に出ない場合は折り返しますのでご了承ください。

先日よりお知らせしている原木ですが・・・

大変申し訳ないのですが、現場が山間部ということもあり雪で4tトラックが入れない状況とのこと
しばらく搬出ができそうにないので動きがありましたら改めてお知らせ致します。

今週はほとんど外に出ていることが多いので

キャンプ用の薪を購入される方は早めにご連絡を頂けると助かります。
出来るだけ、外に出る前の隙間の時間でお渡しできるよう調整致しますm(_ _)m

<薪の最新情報>

~来シーズンの薪のご予約受付しております~

来シーズン用の薪のご予約・玉木での販売受付開始です。

堅木薪(クヌギ薪)中~大割長さ35㎝乾燥済み70円/㎏・未乾燥薪1000円/コンテナ(約50㍑)
 原木販売ただ今準備中/キロ・玉木35㎝40円/キロ

広葉樹薪小~大割長さ35㎝乾燥済み55円/㎏・未乾燥薪750円/コンテナ(約50㍑)
 原木販売23円~/キロ・玉木35㎝35円/キロ※太さバラバラです。

・針葉樹薪中~大割30㎝乾燥済み600円/コンテナ(約50㍑)

40㎝薪や30㎝薪、ご希望の太さがある場合は早めにお問い合わせいただければ対応可能です。

~メールでお問い合わせいただく新規のお客様へ~

新規にメールにてお問い合わせを頂いて3日以上、
こちらからの返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないか、
登録されていないメールを受信できない状態になっていないかご確認ください。

このところ新規のお客様で何件かそういった事例がありましたので
3日以上こちらからの返信が無い場合は、再度ご連絡を頂くかお電話にてご連絡をお願い致します。
メール info@izu-inakanojikan.net
電話 080-5132-0369 (AM9:00~PM7:00)

~最新スケジュール~

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。
薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌