嫁さんへのプレゼント?

   

久しぶりに東伊豆の現場に行ってきました。
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。


1か月ぶりに行ったらかなりストックが増えていました(ノ´▽`)ノ
また2tロングを借りて1日2往復ぐらいしないとすぐに季節が過ぎてしまいそうですε-(;ーωーA

自分の使っていた安全靴がだいぶへたってしまったので自分の分を購入するついでに
最近めっきり薪割担当になっている嫁の安全靴を購入しました。

サイズが小さいのでほぼ選べませんでした (;^_^A
DICKIESの安全靴・・・自分の買った安全靴の倍の値段です (i|!゜Д゚i|!)
でもまぁ安全には代えられないですもんね。
これならそのまま幼稚園のお迎えもいけるでしょww

さて、もしかしてご注文が入るかもしれないサシ薪を100kg分用意して作業終了です。

今日も怪我無く作業終了です ( ̄ー ̄ゞ

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌