見頃ですよ・・・かんなみ桜祭り

   

今シーズン使いきりで少量のバラ薪がほしいというお問い合わせが多いので
バラ薪をみかんコンテナ単位で販売します。
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。

さすがにシーズン後半で1立方メートル(立米)は量的にも予算的にも多すぎるということで
必要な分だけ小分けしますのでお気軽にお問い合わせください。

バラ薪の最小販売単位は

みかんコンテナ1杯 740円です。
(約45㍑市販されているタガ薪2~2.5束分)

さて、本題のかんなみ桜祭りですww
本家河津には及びませんが400本近くカワヅザクラが柿沢川沿いに植えられています。
午前中、子供たちと柏谷公園に遊びに行った帰りに初めて覗いてみました(人・∀・)


規模はまだまだ小さいですがお祭りをやっているようです。
駐車場の案内などがほとんどないため、河川敷の細い道や柿沢川にかかる細い橋は
駐車スペースを探す車や歩行者が入り乱れて完全に無法地帯ですΣ(゜Д゜lll)

人出が少ないからまだいいようなもののこれで天気が良かったらせっかく楽しみに来ても
イライラのもとになってしまいそうですねε-(;-ω-`A)

帰宅後、Webで調べたらファミリーマート裏に駐車場を設けているようですが、
目立つような案内板もなく、やっぱり迷っている車が多かったですね。
せっかくの駐車場がもったいない・・・

せめて土日は周囲の交差点や駐車場周辺に案内係がいると親切なような気がします。

河津の桜祭りのような殺人的な混雑もなく穴場的に楽しめる【かんなみ桜祭り】
畑毛温泉とセットで楽しむのもありかもしれませんよ。
実は畑毛温泉はデトックス効果が国内トップクラスの温泉だったりもするんです(人=´∀`=)

・・・そう考えると函南ってけっこう楽しめる場所が多い街ですね(ノ゚ο゚)ノ

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM7:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
AM7:00~PM7:00まで年中無休

【冷えとり・自然療法】本格東洋医学の痛みとり回復整体
いなかのじかん整体院

施術時間 11時~20時 不定休
お問い合わせ・ご予約 080-5132-0369
info@izu-inakanojikan.net

 - 作業日誌