日中の作業は水分補給を忘れずに・・・

   

今日は日差しが強かったですが風がそれなりにあったので
まだいい方ですね~(;^_^A
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。

今週は木曜日から週末まで小学校の高学年を対象とした
通学合宿があるのでPTA役員なので薪の作業がほとんどできません。
なので週前半にできるだけ作業をぶち込みますww

そんな中、桜や椿、クスノキなどの剪定木の引き取りのご依頼がありました。
ありがたいお話なので速攻準備して現場に向かいます。

すぐに土に戻りそうな枝葉以外の幹や太めの枝を積み込んで

ちょうど1台分になりましたm(_ _)m

普通に産廃業者に処分を頼むと立米2000~6000円の処分費用が掛かります。

このぐらいの太さより太い物でしたら引き取りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
樹種や数量によっては買い取りも致します。
林業専門の方の売り込みもお待ちしております。

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌