大掃除はお済ですか??

   

昨夜から今朝にかけてどうやら我が家にもサンタさんが来てくれたようです。
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。

朝一から不燃物を積んで町のセンターに行ってきました。

さすがに一般車両の搬入も多いですね (;^_^A
27日日曜日の持ち込みはさらに混雑しそうですね・・・

参考までに昨年の最終日曜の搬入で
朝9時受付開始なんですが、8:30についたらすでに10台ほど並んでいました。

不燃物を降ろしたあと、その足で月光天文台へ軽トラ一台分の伐採木を取りに行ってきました。

天文台ももう大掃除が始まっていました。

さて、帰宅して荷物を降ろしてお昼を食べたら今度は東伊豆へGo!

今年最後・・・?と思いきや29日まで人がいるとのことなので
せっかく堅木も増えてたので、もう一回くらい搬出したいところですね~( ´艸`)

ふぃ~今日も運んだ運んだ (;^_^A

怪我なく無事に作業終了です ( ̄ー ̄ゞ

サンタさん!
来年は2tユニックお願いします( ̄人 ̄)

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌