ウチにサンタはやってくるのかっ??

   

おかげさまでキロ単位の販売を始めた途端、小口のご利用のお客様が増えました♪
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。

そういえばお餅つきのために薪を使う方って意外に多いんですよね。
お餅つきに使う分くらいの乾燥薪でしたらまだ若干ありますのでお問い合わせください。

届いたばかりの100キロスケールが大活躍です♪

さて、今朝は冬休みに入った子供たちが朝から配達の積み込みの手伝いをしてくれました。

数件分の薪を積み終わりさっそく配達に出発です ( ̄ー ̄ゞ

配達の帰りに純さんのお宅にお邪魔しました。
伐採のお話をいただいたので木の確認がてら寄ったんです。
なんだか秘密基地的な感じで、なんでしょう・・・なんか居心地がよかったですww

午後からは久しぶりに家族総出で作業です♪

子供たちはいつも大人が作業しているのをよく見ているようで (;^_^A
あまり細かく言わなくても簡単な指示で的確に作業をしてくれます (・o・)

・・・普段から下手なことはできませんねε-(;ーωーA

おやつの時間には一輪車ですっ飛んでますww

いや~今日もホントに助かりました (人・∀・)

冬休み中は期待しているよー

こんだけいつもがんばってるからサンタさんも奮発してくれるかな??( ´艸`)
いま、嫁のPCでサンタトラッカー見て盛り上がってますww

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌