チェーンソーの初仕事です。

   

玄関のゴールドクレストにクリスマスツリーの飾りつけをしてみました♪
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。


午前中はお客様のところへ薪の配達に伺うときに・・・

クーラー?

釣りじゃないですよww
配達後に一か月分のお肉を調達しに行きました。

午後からは新しいチェーンソーのナラシを兼ねた初仕事です ( ̄ー ̄ゞ
小学校から声をかけて頂いたんですが、台風で倒れた木を回収します。

混合オイルを奮発してワコースの2CTを投入♪
7~8割のアクセル開度でチョイチョイっとカットします。

とりあえず0.2立米ほどの薪になりました。
これは自家用で使わせていただきます( ̄人 ̄)

帰ってきてからは・・・
あの、人力で持ち上がらない桜の根元をケーキカットにして本日のチェーンソーデビューが終了です。


子供達は切粉でお店屋さんごっこが始まりました (;^_^A

そうそう、今月に入ってまたキロ売りでのお問い合わせを多数いただいたので
この際、立米売りと並行してキロ売りも行いたいと思います。
ただいま、秤の手配と原価計算をしていますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

今日も無事に仕事終了です♪

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌