ただいま帰ってきました~ ( ̄ー ̄ゞ

   

天城山頂付近の気温はお昼の時点で12℃、帰りの気温が11℃・・・寒(((( ;゚Д゚)))
函南の薪販売、暖らん処【いなかの時間】です。

天城峠もかなり紅葉が進んでします。

うちの薪を使われているお客様は何かしら健康に気を付けている方も多く、
薪ストーブを楽しみで炊くのもありますが、
炎のリラクゼーションや健康を考えて薪ストーブを導入されたと聞くことが多々あります。

そこで、健康に気を使う方にこそ自家製卵を薪の定期購入のお客様にお土産にしています。
いろいろ、市販の卵と違うところがあるのですが、
口頭で説明するとなるとせわしなくなってしまうので・・・ (;^_^A

『ボリさん・アロさん・チャボさんからのお知らせ』を作ってみました。

おかげで薪を降ろしている間に読んでいただくことができます (人・∀・)


ただいまヒノキ引き取り強化中です m(_ _)m

伐採した木の処分でお困りでしたらご相談ください。
枝の直径がペットボトルより太い物でしたら引き取ります。
条件や樹種によっては買い取り致します。

お問い合わせは
080-5132-0369(タキザワまで!AM9:00~PM7:00)

※施術中・運転中・作業中には電話に出ることができない場合があります。

薪の在庫・配達に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
【暖らん処】いなかの時間
080-5132-0369(タキザワまで)
9:00~19:00まで年中無休

 - 作業日誌